2009年05月13日

mixi時代の記事

以前(2005年〜2008年)mixiの日記で書いていた猫関係の記事を、
過去の日付でこっちのブログに移行しました。
(今日から数日に分けてアップしたいと思います。)
『ミクシィ過去日記』でカテゴリも分けてみました。
mixiで外部リンクの日記にしたら、過去記事が見られなくなってしまい、
備忘録も兼ねていたのに、昔のことが思い出せません(^_^;)
大したことは書いていないので、自分で見て懐かしむだけのものになるかと…。

それにしてもseesaa重いよー。動作がもっさりしすぎ!!
時折アップロード失敗するし、イライラするくらい遅いときあります(-_-メ)
分かっててseesaaを選択したけど、FC2にすればよかったかな〜。
posted by ジル at 21:00| Comment(4) | ミクシィ過去日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

とんでもねぇ姫

朝起きたら物が散乱していました・・・orz

mixi_20081227_001.jpg

犯猫は白い新入りです。

mixi_20081227_002.jpg

活発だと言われているオリエンタルでさえ、こんな事はなかったのに(笑)。
しかも生活リズムが夜行性なので、他のコが寝ていようが関係なく、
うにゃうにゃ言いながらひとり遊びに没頭しています☆


追想(2009/05/22):
いまだに、夜遊びの習慣が抜けません。
困ったお姫様です…。
posted by ジル at 19:34| Comment(0) | ミクシィ過去日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

新入り

みなさまこんばんは。

mixi_20081225_001.jpg

白いメインクーンが仲間に加わりました。
愛称は「いちご」です。(本名が苺の品種名なので。)
ビビ、ロビン、つな、いちご…、ジャンプつながり(笑)♪

長毛種なので、おっとりしているのかな〜と思いきや、
オリエンタルを凌駕する勢いのお転婆姫でした☆

ではまた。


追想(2009/05/22):
実はいちごをお迎えする前に、
オリエンタルのブリーダーさんと電話でお話したんですが、
そのときに、
「ペルシャほど動きが緩慢じゃないから遊び相手には悪くないかも」とか
「大きくなるから重いし、いっぱい食べると思うよー」とか
「暑がりだと思うから室温には気をつけてあげてくださいね」など
親切にアドバイスしてくださったのですが・・・、
ふたを開けてみたら、真逆(笑)。
posted by ジル at 20:10| Comment(0) | ミクシィ過去日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

