2015年07月11日

タブレットを購入しました!

image.jpg

タブレットより、初投稿です。
これを機にマメに更新できるようになるといいんですが…。
posted by ジル at 22:53| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

my トイレ

お食事中のかた、すみません。
写真は、我が家のお手洗い処です。




トイレに本などの時間潰しグッズを置いたり、好きなキャラクターで飾ったりする光景を時折見かけます。

我が家はトイレが2つあるので、1つを私専用にして、猫と犬のシャンプー道具を置いています。
色んなメーカーのシャンプーを試しすぎて、収納場所がなくなってきています(^^;




トイレにいながらにして、「今日はどれで洗おうかなー♪」と妄想するのが楽しいの(笑)
posted by ジル at 10:48| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

長野も揺れました

明け方4時頃、長野でも別の地震がありましたが、
長野市内では震度3か4くらいだったと思います。

うちはあまり揺れなかったし、余震もほとんど感じていないので、大丈夫です。
オリ組はビックリしてベッドの下に逃げたりしましたが、今は普通にしています。

突然予定がなくなってしまったので、
ずっと延期していたいちごのシャンプーをしようかなぁと考え中です。
(シャンプー中に地震にあったら怖いですが…)

メールくださった皆さんにはご心配をおかけしましたー。
皆さんもどうかご無事で!
タグ:地震
posted by ジル at 11:52| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

