2014年01月13日

いつのまに・・・

昔このブログを読んでいた人なら知っているかもしれないのですが、
いちごちゃんの体重が増えたり減ったりするたびに、一喜一憂していました。

当時は4.0キロを行ったりきたりでしたが、4歳過ぎた頃から4.5キロで安定し、
「4.5ならちょうどいいよねー」としばらく気にもせず、昨日測ったら4.7キロ?!

4.7キロなんて数字はいまだかつてみたことない〜。

20140113_1.JPG

どうりでおなか周りがパツパツしてるよねー(笑)
肥満ではないけど、5キロになったら太りすぎなので、気をつけないとー(^^;)

20140113_2.JPG

ムチムチしてるけど、まだ大丈夫かな〜?!

20140113_3.JPG

横になっていても厚みが変わらなかったら危険だよねー?と思いつつ…。

そうはいっても、ドライフード1種類だけの食事で、好き嫌いもせずに
元気でいてくれるのはありがたいです。

posted by ジル at 11:51| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

2014年

newyear2014_kt.jpg


長い間放置し続けてすみません。
コメントくださった方、ろくにお返事もしませんで、申し訳ありません。

2014年こそは、まともに更新したいと思います。
よろしくお願いします。

写真は子猫時代のビビちゃんです。
posted by ジル at 23:58| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

私を見て〜

PCで作業をしていたら、いちごちゃんが割り込んできました。


わたし、ここにいるよー。
ichigo_195.jpg


遊んでよー!
ichigo_196.jpg

キーボード踏んでやるもんんねーーー。
ichigo_197.jpg


可愛いから許すけどね。
キーボード踏まれるくらい別にいいですけど、電話のコードをガジガジした挙句、
へんなところに電話をかけそうになるのはやめてください(^_^;)
posted by ジル at 21:01| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

