2014年07月01日

グリコ、3歳と3か月。

ブログを更新せずにいたら、すっかり大きくなってしまったグリコです。



画面からはみ出してますが、体重は5.8キロ。
メインクーンの去勢男子としては小柄です。



いちごちゃんより毛が多くて、夏でも暑苦しいくらいにモッファモファ♪

毎朝タワーの最上階から、下界の喧騒(他猫の追いかけっこ)を眺めるのが日課です。



しかし、今朝は部屋にアリンコの隊列が出没したため、グリコは興味しんしんで見張っていました。
どこから入ったの(^^;?!
posted by ジル at 12:31| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

世の中便利になっていたのね…

スマホに変えてから1年半、初めてスマホのアプリから投稿です。
相変わらず放置ぎみな残念blogですが(^^;



暖かくなってきた(むしろ暑い)のに、くっつくふたり(*^^*)
posted by ジル at 11:15| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

ホームステイにゃんこ

期間限定で我が家に来ています。
ターキッシュアンゴラの男の子、ハイトです。

この白く美しい貴公子は、キャットショーで目標のタイトルを獲得したら、元のおうちへ帰ります。
  • 20150330175433484.jpg
posted by ジル at 11:50| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

