2015年08月12日

いちご、7歳。

いちごちゃんが7歳になりました。

シニア世代に突入しましたが、相変わらずの美少女です。
20150812082444076.jpg

ビビちゃんとツーショット。
20150812082457940.jpg

女の子って、きちんと手(前足)を揃えて座るから可愛い〜。

posted by ジル at 12:06| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

安定の寝相

8月1日のグリコ。
image.jpg

8月6日のグリコ。
image.jpg

最近この寝相が定番です。
お尻にあたっているのは、水飲みです。
もっと涼しい場所はいくらでもあると思うんだけど(笑)


ちなみに、アンクちゃん。
image.jpg
私の足にくっつきすぎて、写真が撮りづらいです。
posted by ジル at 12:40| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

猫生初の黄ばみかもしれない

image.jpg

いつも真っ白ないちごちゃん。

いつも同じゴハンを食べているので、めったにお腹を壊したりはしないのですが、
先日珍しく腹具合が悪く、お腹を壊した結果…

image.jpg

お尻の毛が黄ばんでしまいました。

シャンプーする時間がなく、放置してしまったのがまずかったかな?
ホワイトシャンプーを使うと毛が傷むことがあるので、このまま換毛を待つことにします。

image.jpg

「お尻撮るなぁー!」



別件。
暑くてのびのびしているアンクちゃん。

image.jpg
posted by ジル at 20:41| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

