2015年08月11日

安定の寝相

8月1日のグリコ。
image.jpg

8月6日のグリコ。
image.jpg

最近この寝相が定番です。
お尻にあたっているのは、水飲みです。
もっと涼しい場所はいくらでもあると思うんだけど(笑)


ちなみに、アンクちゃん。
image.jpg
私の足にくっつきすぎて、写真が撮りづらいです。
posted by ジル at 12:40| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜(^0^)
アンクちゃん、超甘えん坊!
アッシュといい勝負かも?(笑)
グリちゃんは、これがきっと8月の定番寝相なのね。
9月の新しいバージョンも期待します(^m^)

※お知らせ
ノア様とうとうデビューしましたよ!
今のとこ慣らし運転ですが、段々慣れてきてます。
遊びに来てくれるまでにもっと堂々としていてくれるといいな、
って思うけど・・・きっと、覚えている人には大丈夫かと^^
Posted by くままま at 2015年08月19日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

