2015年07月29日

出張シャンプー

7月25日のことになりますが、猫の出張シャンプーに行ってきました。
白馬村にある、小さなホテルバ・ブローです。

image.jpg
日本じゃないみたい?な、ステキな外観。

image.jpg
食堂。

昨年11月の地震で被災してしまったため、
写真では見えない所に、未だ復旧しきれていないダメージが残されています。
それでも、オーナー夫妻や常連宿泊客の尽力で、元の姿を取り戻しつつあります。


image.jpg
シャンプーしたのは、バブローの王子様 スカイ君。
久しぶりにシャンプーされて、ぴかぴかになりました。

image.jpg
シャンプー中、ジタバタしたので、お疲れモード。

image.jpg
セルフメンテ〜♪

なかなか綺麗に洗えたので、オーナー夫妻や常連さんにも好評でした。


ディナーはフレンチでした。
オーナー(パパさん)の作る料理は、美味しくて優しい味です。

image.jpg

image.jpg

image.jpg
ケーキは、、ママさんの手作り♪
こちらも大変美味しいです。

シャンプーにかこつけて?、また行きたいです。
スカイ君には、いい迷惑かも(笑)
posted by ジル at 12:35| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なホテルですねー^^
スカイくんもピカピカで
美しい王子様♪

 ↓ 桜新町にこんな素敵な
猫カフェがあったんですね。
つい最近まで桜新町で働いていたのに
知らなかったです。
今度行ってみようかなぁ^^
Posted by ちゃめちゃめママ at 2015年07月29日 21:32
ちゃめちゃめママさん。
白馬のホテルは、うちから1時間弱なので、ちょくちょく行けそうです(笑)

RIENさんは、何回かの移転を経て桜新町に落ち着いたそうです。
キャットウォークなどもオリジナルの設計で、なかなか参考になります( ^ω^ )
Posted by ジル at 2015年07月30日 12:11
素敵なホテル!
ヨーロッパのオーベルジュって感じですね♪
お料理は正統派フレンチ、
そこに美にゃんスカイくんが!!
私たちが考える理想形があります〜。
Posted by くままま at 2015年08月06日 16:28
くまままさん、フランスのバルビゾンに同名のホテルがあるんです(そちらが元祖)。
オーナーはワインもとても詳しいので、泊まりで行くときには飲んじゃいますー(笑)
住ニャンは、スカイ君ともう一頭、MIXのメイプルちゃんがいます(*^^*)
Posted by ジル at 2015年08月12日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。