2015年07月26日

7月18日のできごとーネコソワレ

7月18日の続きです。

キャットショー→猫カフェ…のあとは、猫友さん達とオフ会でした。

記事にするのは初めてですが、年に2回、既に何回も参加させていただき、
いつも楽しい時間を過ごしています。

image.jpg
お店の入り口。今夜は貸し切りです。

image.jpg
我が家の猫達も♪

image.jpg
シャンパンで乾杯( ^ ^ )/□

うつくしくて美味しいお料理たち。
舌鼓を打ちつつ、猫話はたえません。
image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg


サプライズもありました。
image.jpg
主宰であるお店のオーナーの猫さんも来ていました!

本当に楽しい夜でしたー。


seesaaに物申したい…。
初めてネコソワレの記事を書いた数年前のクリスマス、
投稿しようとしたら強制終了。
今回も10回以上に分けてこの記事を書いた。
落ちること数回。
リンクは貼れない、なぜか落ちるから。
せめて書きかけの保存くらいさせてくれよ…。
他の記事はできるのに?!
腹たつー(T_T)
posted by ジル at 10:31| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとうにいつもありがとう!
年二回、お店で会えるこの日をいつも楽しみに♪
猫魔女の近くでベッタリさせてもらえて
ウチの女王さまと甘えん坊王子も、安心したと思います^^
今後も主催者とギャルソンくんには、
参加いただきますので可愛がってやってくださいな(^−^)

※この日はホントにハードだったのね〜♪
猫カフェのお猫様、なんてお美しゅう〜!
サザエさんの街だなんて〜♪
Posted by くままま at 2015年07月27日 17:02
くまままさん、ノア様たちに会えるなんて感激でした!
美味しいごはんとワインだけでなく、ニャンコがいるなんて素敵すぎる空間です♪
色んな場所に出向きましたが、最後がソワレだと思うと、ウキウキで頑張れました(笑)
また遊んでください(*^^*)
Posted by ジル at 2015年07月28日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。