2015年07月15日

猫生初の黄ばみかもしれない

image.jpg

いつも真っ白ないちごちゃん。

いつも同じゴハンを食べているので、めったにお腹を壊したりはしないのですが、
先日珍しく腹具合が悪く、お腹を壊した結果…

image.jpg

お尻の毛が黄ばんでしまいました。

シャンプーする時間がなく、放置してしまったのがまずかったかな?
ホワイトシャンプーを使うと毛が傷むことがあるので、このまま換毛を待つことにします。

image.jpg

「お尻撮るなぁー!」



別件。
暑くてのびのびしているアンクちゃん。

image.jpg
posted by ジル at 20:41| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジルさん、こんばんは^^
一昨日はありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです。

またジルさんに色々とお話きく機会が
あるといいなぁと思っています☆

いちごちゃん、真っ白でキレイですね^^
Posted by ちゃめちゃめママ at 2015年07月20日 23:14
ちゃめちゃめママさん。
コメントありがとうございます!
ソワレでは、たくさんお話しすることは出来なかったけど、
楽しい時間を共有できて嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています(^ ^)
Posted by ジル at 2015年07月24日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

