2010年11月11日

MacCat★Cafeへ!

6日の土曜日、『MacCat』のANKOさんちにお邪魔してきました♪
(ANKOさんも記事にしてくださいまいした→

今回は某海外ドラマの5thシーズンのDVDボックスをお届けするのが目的でしたが、
そんなのそっちのけで(笑)、「ソラコナに会いたーい!」ということで押しかけてみました!

魅惑のイケメン兄弟の前に、くりのプリンさん(ANKOさんお手製)の登場です。
img_129.JPG

前回はバニラビーンズの入ったうまうまプリンでしたが写真を撮り忘れました。
今回は忘れずに撮りましたー。
くりがふんだんに使われていて、おいしかったです。
長野じゃなくてもくりはうまいんだと気づきました…。
(べつに小布施に行かなくてもいんじゃないってかんじで。)


それでは本題でーす。
7月に伺って以来、2回目だったのと、前回は4人で大勢でしたが、今回は私だけだったので、
ちょっと奥手のコナン君も隠れてないで早めに出て来てくれましたー(^-^)

以下『ソラコナ・萌えきゅん写真館』をお楽しみください(笑)。

ろくろっくびー!(おそろしいほど首が長いな…)
sorakona_036.JPG

おはながピンクでーす。
sorakona_037.JPG

がおーーん!
sorakona_038.JPG

オリらしいカクカクの体型(笑)。直線定規で書けるね。
sorakona_039.JPG

可愛い顔でおすましん♪
sorakona_040.JPG

ブラシーー!アオーーン!
sorakona_041.JPG

ねこ草ーー!ガブガブー!(どうも食べるのがへたらしいです/笑)
sorakona_042.JPG


ボール投げてー!
sorakona_043.JPG

たあぁーーーっ!
sorakona_044.JPG

もっと遊ぶのだ。
sorakona_045.JPG

狙いを定めて…
sorakona_046.JPG

キャーーッチ!(すげー。ぶれてるけど…)
sorakona_047.JPG
sorakona_048.JPG

ねこ草も上手に食べるのだー。
sorakona_049.JPG

まだ遊び足りないのだっ!
sorakona_050.JPG


とまぁ、こんな感じで、個人的にもえ写真を集めてみました。
今回はコナン君は近くまで来てごろ〜んしてくれたので、おなかナデナデさせてもらいました。
ソラン君はうにボールでずーっと遊んでいたので、にくきゅうが汗っぽかったです(笑)。

このあと別の用事(猫会)があったので、夕方においとましましたが、たくさん遊べて楽しかったー。
また遊びにいきたいでーす♪


最後にうちのカワイコちゃんの写真も載せちゃうもんねー。
vivi_126.JPG


タグ:
posted by ジル at 06:09| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大粒栗入りプリンをゴチになったうえに
ソラコナの愛を独占するなんてええええええええ。

楽しそうで何よりでしたね!
週末にまた浅草でお逢いしましょう。
写真の背景色、パープルにしてみました。
ま、お地蔵アンナさんだから、どうなる事やら。
Posted by miyo-puyo at 2010年11月11日 11:46
おお、沢山写真をアップしてくれてる〜、ありがとう!
でもまた間違えられるんじゃ?(笑)
長い首はロビン君には敵いませんよ。
でもカクカク体型は勝ってるかも(瀑)
ソランもたっぷり遊んでもらって耳までアッチッチになってたもんね^^
最上級の接待にコナン&ソランも大満足でした。
週末身体が空いたら行きたいな〜
アンナさんの手のニホヒを嗅いでみたいし(瀑)
Posted by ANKO at 2010年11月11日 12:03
>miyo-puyoさん
超楽しかったですよー♪
ソラコナを独り占めしたかったので、
7月にご一緒した皆さんはお誘いしませんでした(笑)!
久しぶりにアンナさんに会えるのが楽しみです。
パープル×お地蔵さん、何となく高貴な雰囲気が…w
うちは背景は、たしかクラレット?とかいう色だった気がします。
ちゃんと撮ってもらえるといいけどー…。
Posted by ジル at 2010年11月12日 12:48
>ANKOさん
オリ飼いってマニアなので、選ぶショットもマニアックになっちゃうんですよね(笑)。
首の長さだったら、たぶんハール君はもっと長いんじゃないかなぁ。
ロビンはオリのくせに雲形定規じゃないと書けませんねー。
週末はお会いできるといいなぁ。
日曜日のほうがアンナさんのおててがいいにおいになっているかも?!
Posted by ジル at 2010年11月12日 12:53
いいないいなー独り占め〜
しかも栗おいしそーー!こうやっておいしいものを作れう人って尊敬しちゃいます。
コナン君もでてきてくれてたっぷり堪能できたんですね!
私もまた機会があったらおじゃましたいです。
Posted by 柄本 at 2010年11月12日 23:44
いいなぁいいなぁ。ソラコナベイベーはもちろん、栗のプリンがっ!「がおーん」とか「アオーン」ショットが超可愛いです。リラックスしてくれたんだ〜ソランくんのモッテコイ遊びもうらやましいです。ウチのベイベーたちはソロサッカーしかしないですから(笑)
Posted by サミュエル at 2010年11月17日 00:57
>柄本さん
まさに独り占め状態で、堪能致しましたよー♪
少人数または2度目以上の顔見知りであれば、
コナン君も少しはリラックスしてくれるようです。
今度は一緒に行きましょうねー。
Posted by ジル at 2010年12月04日 16:16
>サミュエルさん
今回はプリン写真も撮り逃すことなく、皆さんに自慢できました!
がおーん顔、可愛いですよねぇ。
サミュエルさんは何となく私と好みが似ている気が…(笑)。
持ってこい遊びは、好きな子はエンドレスですよね。
うちもロビン以外は持って来てくれないです…。
Posted by ジル at 2010年12月04日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

