2010年07月17日

写真展に行ってきました。

(過去投稿ですみません。)

宮本直孝氏の写真展『THE CATS』に行ってきました。
会場のスパイラルで、ANKOさん、柄本さん、サミュエルさん、miyo-puyoさんと待ち合わせをして、写真展を楽しみました。
ちょうど、魔女さんご一行とも会うことができ、にぎやかで楽しい写真展見学となりました。
今回撮影された猫たちの写真を集めた、すてきなカードセットも販売されていました。

特大パネルでの展示でしたので、記念に写真を撮ってきました。

ロビン発見!
お背中ツヤツヤですが、姿勢がドロボーっぽくて可愛い♪
img_107.JPG

アップにすると、余計にアヤシさが際立ちます(笑)。
img_108.JPG

メインクーンのアスランくんです。怒ってまーす。
img_109.JPG

アップで撮るとすごい怖い…w
img_110.JPG

アスランくんは魔女さんち出身、べるにゃん亭所属のイケメン猫さんでーす。
今回の写真の中で、私の一番のお気に入りはアスランだな〜♪

サミュエルさんちのマナさんです。
img_111.JPG

ゴージャスなウエーブ。そしていつもより黒目がちで可愛いです。
img_112.JPG

コーニッシュレックスはルックスも性格も個性的♪
宮本氏も、このフォトジェニックなマナちゃんが、とてもお気に召したようでした。
わたし的には包まれたい猫ナンバーワンです(笑)。

キャットショーフォトではあり得ない?ポーズのアメショくん。
img_113.JPG

ショーでも大活躍したコなのだそうです。
くっきりとしたグルグルタビーがすてきですね。

国内ではあまり見かけない、デボンレックスさん。
img_114.JPG

耳がデカくて、顔が幼くて可愛いです♪
img_115.JPG



写真展に行く前に、ANKOさんとナプレでランチしました。
ピザがうまかった〜(^▽^)
去年(ペパカフェフォレストのカレー)同様、おいしいと無心で食べる私(笑)。
事前情報によるとかなり混むときいてましたが、時間が早かったのですんなり入れました。

ラベル:
posted by ジル at 22:22| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

