2011年08月25日

グリコ、その後。

グリコはすくすく成長しています。
孤高のいちご姫も、ある日を境に、猛烈に怒ることはなくなりました。

最近のグリコは…、

人間用のベッドでごろんごろんし、
grico_002.jpg


ビビちゃんの陣地を侵略し(なんんか得意げ…)、
grico_003.jpg


いちごのおもちゃ(にゃんだろー光線)をチョイチョイし、
grico_004.jpg


王様のようにTV台にノビーっとし、
grico_005.jpg


ロビンのしっぽをパシパシし、
grico_006.jpg


すっかりうちの子になりました。

毎朝、縁側から台所まで直線ダッシュをするのが日課です。

タグ:
posted by ジル at 14:22| Comment(10) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

グリコ、参上!

7月23日に、新しい仲間が加わりました。

メインクーンのブルーの男の子、名前はグリコです。
ブルーの毛色がツヤツヤとして、とっても性格もいいコです(^-^)♪

いちご姫がめっちゃ怒って本気パンチが飛ぶので、
新入りさんは、今のところケージ生活です…。


↓うちにきた当日の写真

grico_001.jpg

タグ:
posted by ジル at 12:55| Comment(10) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

