2010年08月22日

キャットショー_0822

備忘録を兼ねて、過去投稿です。
ずるっこですみませーん。

8月22日に、ロビンとキャットショーに行ってきました。

いつもの蒲田の会場の2階だったんですが、1階では○タリアの北欧オンリーでした。
この日は運良く?サークル参加の腐女子には間違われずにすんなり通れたので、
むしろこっちから「なんのイベントですかぁ?」と聞いてやりましたとも。
つーわけで、さい先のよいスタートでした(笑)。

以下、審査のようすです。

伸ばされるロビン。
robin_108.JPG

生け贄ロビン。
robin_109.JPG

愛を語り合うふたり。
robin_110.JPG

マッサージ〜?
robin_111.JPG

こういうポーズは個人的に好きですねー。
robin_112.JPG

同じとこ見てるふたり。
robin_113.JPG

1日6リングのショーで、途中から忙しくなってしまいましたが、
皆さんともおしゃべりできたし、楽しく過ごすことができました。
ロゼットも全リングでいただくことが出来たので、嬉しかったです。
タグ:
posted by ジル at 22:22| Comment(4) | キャットショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

暑さに負けてない

つなは外飼いなので、猛暑でもお庭で頑張ります。

暑いよー。ヘッヘッへー。
tsuna_035.JPG

おっ、さざえの貝殻はっけん!
tsuna_036.JPG

ガリガリしちゃうもんねー。
tsuna_037.JPG

グァーー!!
tsuna_038.JPG

グルーー!!
tsuna_039.JPG

ウラメシャー!!!
tsuna_040.JPG


つなちゃん、最近暑くて食欲が落ちてましたが(でも元気いっぱい)、
週末限定でササミのウエットフードをあげたらモリモリ食べてました。
早く涼しい季節がくるといいなー。
タグ:
posted by ジル at 17:06| Comment(10) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

飼い主さま募集中☆つなのお兄ちゃん

先日、つなの生家から連絡があり、
引っ越しにより多頭飼育が出来なくなったため、犬の里親を探しているそうです。

tsuna_ani_001.jpg

2007年2月生まれ
オス(未去勢)
体重10キロくらい
居住地は大阪

詳細をご希望のかたは、←の『メール』より連絡ください。

里親募集サイトなどは、掲載の制約が厳しいので、載せるのを諦めています。
(誓約書をかわすとか、自宅まで届けるとかetc)

こうやって細々とお知らせして飼い主を探すことは、なかなか困難なのですが、
いい飼い主さんと出会えることを祈ってます。
タグ: 里親募集
posted by ジル at 11:11| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

